おじゃましまーす~激闘編~

2006年12月19日 10:39日

yusho.JPG

2006.12.17 我等が尾崎選手の試合に行ってきました。
その名も「R.I.S.E DEAD OR ALIVE TOURNAMENT '06」。
「DoA」で優勝できる完璧な状態になるまで出場要請にも首を縦に振らなかった尾崎選手。今回は「心・技・体」が全て整った状態ということ。優勝の期待大です。

そのDoAがディファー有明で行われました。一日に3試合をこなすハードファイト。
そして結果はもちろん優勝!!!

その試合の模様は「ゴング(GONG)」「格闘技通信」に掲載されていますので、是非見て下さい!!

second.JPG

どの相手も油断できないつわもの揃い。そんな中一戦毎に強さを増していく我等が尾崎選手の戦いぶりに、観ているこちらも大興奮の一日でした。
そして優勝の瞬間にそれも最高潮!!
尾崎選手のトレーナーをしている当校の卒業生もうれしそうな笑顔です。
そしてなんと今回は尾形選手のご好意により、試合後の控え室にまで入れていただきました。

ogata1217.JPG

『STAFF ONLY』の扉の向こうには戦い切った男のすがすがしい姿がありました。チャンピオンベルトが最初から尾崎選手のために用意されているように納まっていて正直カッコイイ!まさに男が惚れる男の感じです。こういった道を究める努力をする姿が、学生にも大きな影響を与えてくれるんだなぁと思います。

今回の優勝で、来年の「K1」出場もほぼ手中におさめたとの話。これからも応援していきます!!

広報室
湘南医療福祉専門学校