FITチャリティ・ランに参加します!!

2010年10月13日 15:03日

AT科では2009年から「FITチャリティ・ラン」にボランティアスタッフとして参加しています。
ストレッチブースの運営・ウォーターステーションで水の配布・コース設営などスポーツイベントでの裏方サポート業務を行っています。

FIT.png

FITチャリティ・ランは、11月7日(日)、国立霞ヶ丘競技場および明治神宮外苑周辺道路において開催いたします。
FITチャリティ・ランは、東京の金融サービス企業が力を合わせて募金活動を行い、業界規模で地域に根ざした活動を行っている非営利団体を支援することを目的とするチャリティ・イベントです。(HPより転記)

湘南医療福祉専門学校アスレティックトレーナー科ではその開催趣旨に賛同して、トレーナー活動として協力しています。
スポーツ選手を支えるだけではない、社会との関わり方・社会貢献を目指してトレーナー活動を行っています。

HP20.jpg

参加者5000人!募金総額は5900万円 !
会場は国立競技場!規模の大きさを感じます。

kokuritsu.JPG

昨年はリレーにも参加して、空気を読まずになんと優勝!温かい拍手を頂きました。

HP24.jpg

FITチャリティ・ラン・学生のトレーナー活動興味が湧いた方は是非ともお立ち寄り下さい。

社会貢献の出来るアスレティックトレーナーになろう。
学生が張り切って活動しています!!

zentai.JPG

広報室
湘南医療福祉専門学校