湘南医療福祉専門学校

News新着情報

鳳翔祭(学園祭)やります!!

学園祭の季節がやってきました!
今年度は11月5日(土)と6日(日)の2日間で開催します!!

毎年恒例なのが、本校の特徴を活かしたブースです。
あん摩、足浴、AED講習、ハンド・ネイルケア、パートナーストレッチがなんとっ!!無料で体験できます!!
毎年人気で予約もすぐにいっぱいになっちゃうので、早めにご来場くださいね。
※ちなみに、あん摩の予約受付時間は、10:00と13:00となっております。

体験ブースだけではありません!!
今年は、焼きそば、スープ、ホットドッグ、ポップコーン、たこ焼き、とん汁、丼ぶりなどがあったり、縁日ブースや的当て、おかし釣りなどのブースもあるので、お子さんも楽しめますよ☆

お腹もいっぱい、身体もケアできるのが鳳翔祭です♪ 

そして、在校生だけではないのが鳳翔祭。
今年も「平塚商業高校」さんが参加してくれます!!メニューは高校オリジナルの五色ジャージャー麺です。
※平塚商業高校さんは5日(土)だけ出店となる為、6日(日)の販売はありません。

他にも地域で活動されている施設や団体の方々が小物やお菓子を販売、また自分で作る体験ショップなども予定しています。
様々な方々と交流できるのも鳳翔祭の楽しみ方でもあります♪ 

2日間、在校生・教職員一同で皆様のご来場をお待ちしておりますので、ご家族やお友達を誘ってぜひ遊びに来てくださいね。

** 当日の様子 **
 

 

 
  • オープンキャンパス
  • 資料請求