H28年度実務者研修と早期申込割引について

2015年12月02日(水)

■実務者研修とは…

平成29年1月国家試験より実務者研修が必須となります。

介護福祉士の国家試験を受験するにあたり、平成28年1月国家試験(筆記)までに実務経験3年に満たない方は、
実務者研修の修了が受験資格として必要になります。
※実務者研修の受講に際して、実務経験の有無は問われませんが、国家試験を受けるためには実務経験3年が必要になります。

今後働きながら介護福祉士の受験を考えている…という方は是非本校の実務者研修を!!
どんな内容で勉強するの?仕事との両立はできるの?スクーリングは?費用は?などなど、
本校 実務者研修の詳しい情報はコチラ → 実務者研修について

実務者研修を受けることは決めているので、実施要項が見たいという方はコチラ → H28年度実施要項

受講料割引について
1..期間限定割引
期間限定で実務者研修の受講割引を実施します。通常受講料から最大32,000円引き!!
下記対象期間までにお申込みいただいた方限定です。
<申込期間>
4月コースは平成28年2月29日(月)まで
7月コースは平成28年5月31日(火)まで

2.介護技術講習会修了者割引
これまで本校の「介護技術講習会」を受講した方必見!!
期間限定の受講料からさらに5,000円引きいたします。
<申込期間>
4月コース、7月コースともに、開講日の前日まで。

詳しい情報はコチラ ⇒ 期間限定受講料について

質問や疑問がある方はお気軽にお問い合わせください。
電話:045-820-1329
メール: jitsumusya@smw.ac.jp
  • 個別見学